トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

2020-04-04から1日間の記事一覧

苦しめてくれて、ありがとう

苦しめてくれて、ありがとう 2007-11-05 23:38:11 テーマ: 日々つつがなし・・・ 前に友人に、ダンナが死んだら、墓碑銘に一言なんて書く? と聞かれ、 即座にでてきたのが、 「苦しめてくれて、ありがとう」 という言葉だった。 別の友人はその言葉を聞いて…

サイコパスによるサイコパスのための占い~これからあなたに起こる良い事は?

イヒヒヒ! サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。 今日は、これからあなたに起こる良い事は何か?ということを、 タロットに聞いてみた。 今回は見た時がタイミング、と言うことで、 一択じゃ。 必要な時に、必要な人に届くじゃろう。 と言う…

今日はお天気がいいですね。

こんにちは。 パモン堂です。 今日はお天気がいいですね~。 最後のお花見にはいい陽気です。 しかし・・・私は、連日のパソコン作業で、 ダウン・・・。 一番の原因は、やはり、目かな? 目の疲れが半端ありません・・・。 あ、そうだ! と思い出したのが、…

「ニャン太を探して」6

ケン吉を柵にいれても、その隙間から繋がるし、それではと、雄犬の方を追い払っても、いつの間にか舞い戻って来る。“避妊”などというものがまだ一般的でない大らかな時代だった。 しかし、凄まじいのは、その声で、二匹で重なり合いながら、「クゥーン」「キ…