トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

「便所の神様」6

今や先代の後を継ぎ、社長になった亘は、『トイレ掃除でウン掴め!』や『ウンチの中に幸運が』などの著書を多数書き、一躍有名になっていた。

マスコミにもたびたび登場する、成功哲学のカリスマとしてもてはやされたのだ。

 

 

f:id:pamondou:20191111131248j:plain

 

トイレ掃除の輪は、全国に広がり、人々は目をギラつかせながら掃除にいそしんだ。

少しでも汚れたトイレがあれば、先を争って掃除をし、ご利益を得ようとした。

 

やがて日本国内で、汚いトイレを探すのが難しくなると、その精神を受け継いだ企業戦士たちが世界中に散らばってゆき、今度は世界的規模で、トイレ掃除が展開されるようになっていく。

 

すると世界中の人々も日本流のウンの上げ方、トイレ掃除をすると幸運が訪れる、ということを信じ始め、何かにとりつかれたようにトイレ掃除に夢中になっていった。

 

そうこうしているうちに地球規模で、すでに欲の塊となった人々が、目を異様に輝かせながら、楽し気に、

「ウンチ掴んでウン掴め!」

などと言いながら掃除をする姿が、ここそこで見られるようになったのだ。

 

 

f:id:pamondou:20191111131617j:plain

 

つづく

 

f:id:pamondou:20191106120049j:plain