トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

サイコパスによるサイコパスのための占い〜逮捕されたあの女優さん編

イヒヒヒ。

サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。


今日は、先日薬物で逮捕された、あの女優について占って見ようと思う。


逮捕の一報を聞いた時、

まさか!


という気持ちもあったが、


同時に

良かったね!


という気持ちにもなったものじゃ。


なぜなら、薬物は本人も辛いだろうから、

早く逮捕されて、そこから抜け出せるといいと思ったからだ。


しかし、報道によると、

あの、「別に!」事件の時から怪しかったそうなので、

相当前から薬物に手を染めていたようじゃな。

(だとしたら、抜くのも大変!)


最近、頑張っていただけに残念じゃ。


さて、そんな女優Sについて占って見たら、

なんと意外な結果が出てしまった!


ジャン!


f:id:pamondou:20191118063148j:plain


割と良い結果が出たんじゃ。


過去、恐る恐る警戒しながら、また芸能界へ、戻ってきたが、ある程度の自分の目標は到達しながらも、現在、それを失いそうになっている。


というか、今回の事で失っただろうな。


だから、少し先の未来には、慢心して痛手を負った姿が見えるのじゃ。


しかし、未来には、なぜか歓喜の、カードが出ておる。


何かしがらみから解放されてようやく安心すると言ったような…。


今回逮捕されることによって、長年、違法な事をやっている罪悪感から解放されて、本人も安堵したのじゃないかな。


もうビクビクしなくてもいいと。


もしくは、芸能界から足を洗いたかった気持ちもどこかに、あったのではないか。


現在の、彼女の周囲には、実力のあるキングがいるのに、逆位置。

これは彼女の、所属する事務所の社長さんの事かな?


どこかこの女優を活かしきれない、または守りきれない、状況があったような気がする。


もしくは制御出来ないと言った風な…。



しかしアドバイスがいいんじゃ。


この方、先祖からの守りが強い方なので、

良い物をたくさん受け継いでおる。

なので、これを機に芸能界から足を洗って、

新たに自分の道を見つけて、一からやり直すか、

はたまた家族や周囲の応援を得て、また女優として、今度こそ復活を遂げるかどうか、

というカードが出ておる。


とにかく彼女には、ご先祖様から受け継いだ良い才能があり、それを活かすと良いと言われているのじゃ。


たしかに若い頃から、女優として開眼したのも、先祖のお陰だし、その後、失敗して落ち目になっても、また女優として再び活躍できたのも、ご先祖様たちの強力なサポートによるものだったと思われる。


まずは拘置所から出たら、すぐに墓参りをして、今までのことを謝るのじゃな。


そうして更生を誓うがいい。


そうすれば、必ずや女優として、再び復活を遂げるという結果が出ておる。


もしくは幸せな結婚をして、妊娠、出産が待っているか…。


まあ、どちらにしても、彼女には意外な事に、良い未来が待っているようじゃ。


今回のことはいい機会だったと思い、

薬とはきっぱり縁を切り、

今度こそ自分の人生をちゃんと生きるのだ。


ご先祖様や家族も、ついてるぞ。


頑張れよ、沢尻さん!



といつになく、つい、熱くなってしまったワシじゃった。




☆それでは今日もよい一日を。





※だって…これだけいいカードが出るんだもん。

頑張って欲しいじゃん、彼女には。

最近演技が素晴らしかっただけに、残念です。

でも、これで人生終わった訳ではないので、あとはご本人次第なんですよね。


ホントに…。


薬物を切るのは大変だとは思うのですが、でも成功する人もちゃんといるので、

それを目指して頑張って欲しいな。


ま、ご本人にとってはいいチャンスだったと思いますよ。

一からまた、出直せばいいんですもの。

本当の意味での出直しですね。


その強さを彼女は持っていると思います。