トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

サイコパスによるサイコパスのための今日の占い〜誘拐犯の現在の気持ち

イヒヒヒ。

サイコパスによるサイコパスのための今日の占いじゃ。

 

今日は大阪府の女児児童を誘拐した伊藤容疑者の気持ちを、少し見てみようと思う。

 

新潟で元交際相手を刺殺した容疑者を見た時も思ったのじゃが、何故女性に執着してしまうのかな?と思ったのじゃ。

 

普通に生きていたら、イケメンだし、

女性と付き合うチャンスなどいくらでもあるのではないかと思うのじゃが、

 

まぁ、本人たちはそうは思わないのだな。

おそらく。

 

この相手を逃したら後がないと、思うのか、はたまた、この俺様から逃げるなんて、許さないと思うのか、どちらにしても女性への執着が強いのだろう。

 

そうは言っても、人が付き合う人数というのは限られているし、一人ないし、せいぜい二人、三人くらいで十分ではないかとも、思うのだがな…。

 

 

まあ、そんな訳で、この容疑者が一体何を考えているのか、占ってみた。

 

f:id:pamondou:20191125084836j:plain

 

これを見る限り、本人的には、最初に

女子中学生や女児児童を誘拐した時、

 

自分の実力に自信を持った様じゃな。

俺はまだやれると、そう思ったのじゃろう。

本当に嬉しくて、未来は明るいと思ったことだろう。

 

しかし、その裏には他人を支配したいという気持ちが見え隠れするな。

そんな事をしてはいけないという気持ちも、もちろんあっただろうが、

自分の欲望には打ち勝てんかった様じゃ。

 

ああ…人間って弱いのぅ…。

 

しかし、そうしてはいても、気持ちはいつも、落ち着かんかったようじゃな。

不安で不安でたまらんかったじゃろう。

 

そうして現在。

手に入れた全てを失う事への恐れを感じておる。

 

まぁ、これで全てを失ったことは確実なので、仕方ないのじゃがな。

 

これは男性諸君に、言いたいのじゃが、

女性はお前さんたちが思っているような

お人形ではないぞ。

 

お前さんの形が変わっただけのもう一人のお前さんじゃ。

 

だから、大事にせんといかんぞ。

 

女性の事が分からないというのは言い訳じゃ。

女性の気持ちは、お前さん方とおんなじなんじゃ。

 

喜怒哀楽は一緒なんじゃ。

 

そんな乱暴な事をせんでも、言葉や態度で

いくらでも分かりあえるんじゃから、

優しくしてやりな。

 

 

それが、真のサイコパス道というもんじゃ。

 

もっとも、真のサイコパスは、お前さん方とは違い、女性にモテモテじゃがな。

 

イヒヒヒ。

 

もちろん、ワシもな?

 

 

 

☆それでは今日も良い一日を。