トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

サイコパスによるサイコパスのための今年の占い 青い花編

イヒヒヒ!

サイコパスによるサイコパスのための今年のの占いじゃ。


今年はどんな年になるのか、三択で占って見た。

今日は毛糸で編んだお花を置いてみた。

好きな色を選ぶがいい。



f:id:pamondou:20200107100338j:plain



選んだかの?


それでは一番左の青い花を選んだ、

サイコパスから見てみよう。


今年はどんな年になりそうかな?


ジャーン!



f:id:pamondou:20200107101141j:plain


う〜む…。


お前さん、去年は、かなりのダメージを負ってしまったな。


これはとても辛かったであろう。

自分の身が引き裂かれるような、

例えば大切な人との別れ…というような体験があったのではなかったかな?


そのダメージから、まだ立ち直れていないという気がするな。


時間がかなり経ったとしても、お前さんだけは、まだその悲しみの中にいるようじゃ。


そのために、去年一年は、ほかのものに目がいかなかったと見えるな。


いいんじゃ、いいんじゃ。


大切なものを失うことはという事は、それだけ時間もかかる事じゃし、気持ちの整理もなかなか出来ん事じゃて。


しばらく、ジッとしていたとて、仕方がないのう。


その間も一人で静かに考えたのではないかな?

存分に癒した見えるの。


しかし、まぁ、年も明けたでな。

そろそろ復活の兆しが見えてきたな。


お前さんには、そのうちに転機というか、新しいアイデアが湧くようじゃな。


それは今までとは全く違う、別次元のアイデアじゃ。

それを使ってお前さん、前進すると出ておる。


悲しみは悲しみ。

それはそれ。


決してなくなるわけではないけれど、

やがてそれがお前さんの大きな力となってくれるようじゃ。


その体験がお前さんを一回りも二回りも大きくさせていくようじゃな。


力を制すると出ておる。


お前さんはそういう気持ちを克服して、

力強くしなやかに2020年は生きていけるようじゃ。


最後にオラクルカードでアドバイスを貰ってやったわ。


そうしたら、


f:id:pamondou:20200107103956j:plain


"曲がりくねった道


旅を楽しみなさい"


と出たわ。


辛かったのう…。


でももう終わりじゃ。

今回の体験もお前さんの血となり肉となったようじゃな。


今年はそれを踏まえて雄々しく生きていける一年となりそうじゃ。


サイコパス度が一段と高くなったお前さんはにはもう、怖いものなどないぞ。


力強く羽ばたいて行け!


エンジョイ!


人生を楽しもう!


新しい出会いももうすぐじゃよ。



☆それでは今日も良い一日を。



*他のもアップしたいのじゃが、もう疲れたので、また今度…!


特に写真のアップロードに時間がかかるのじゃ…。