トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

サイコパスのためのサイコパスによる今年の占い 紫の花編

イヒヒヒ!

サイコパスによるサイコパスのための今年の占いじゃ。


今回は紫の花を選んだサイコパスへのメッセージじゃ。


心して聞くがよい。


それでは開いてみよう。


ジャーン!



f:id:pamondou:20200108103646j:plain


うむうむ。

紫の花を選んだサイコパス達の今年一年は…、

なんだろ?

一年を通して、自分を探求する年になると出ておるわ。


今まで少し忙し過ぎたのかな?

自分見つめ直す時間が必要と出ておるわ。


何か今年は転機のようで、一人静かに自分の内なる声と対話せよと出ておるな。


来年以降の更なる発展の為には、こういった時間が必要なようじゃな。


もしくは何か辛い事があったのかな?

悲しみを十分に癒せなかったとか?


まあ、とりあえず今は休む時のようじゃな。


でもお前さんは一人じゃないよ。

いつも天使さんが見守っているからな、とカードが伝えておるぞ。


私があなたを愛している事に気づいてと。

私があなたを愛している証拠のサインに気づいてと、そう言うておる。


羽とか、花とか、風とか、鳥とか、蝶とかな…


そう言った自然界のメッセンジャーを使って、天使さん達は、お前さんに、愛を伝えたがっているようじゃ。


良かったのう、愛されていて。


たくさん愛を受け取って、

たくさん癒されたら、

再びお前さんは復活を遂げ、

みんなの前に姿を現すじゃろう。


その時は、神々しいばかりの姿のようじゃのう。

カリスマ的な、みんなを引っ張って行くような存在になっているようじゃ。


そして人間関係も好転していくらしい。


もしかすると新しい恋人もあらわれるやもしれんな。


そう言った復活の時も天使さんがメッセージをくれるらしいので、注意してみておくがよい。


まぁ、今年は存分に内に引き篭り、そうして新たな復活を遂げてゆくという事なので、

参考にしておくれ。




☆それでは今日も良い一日を。