トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

サイコパスによるサイコパスのための今週一週間の占い

 

イヒヒヒ!

 

サイコパスによるサイコパスのための今週一週間の占いじゃ。

 

心して聞くが良い。

 

今週は、三択で占ってみた。

 

気になる花を選んでおくれ。

 

f:id:pamondou:20200224103317j:plain

 

左から、青い花、オレンジの花、紫の花じゃ。

 

選んだかの?

 

それでは一番左の青い花から開けて見るぞ。

 

f:id:pamondou:20200224103720j:plain

 

青の花を選んだサイコパスは、なんじゃろ?

今、決断を迫られている事があるのかのう?

 

お前さんの優しさで、グズグスと決断出来ない事があるらしい。

 

この決断さえすれば、祝杯をあげるような事が待っている、と出ておる。

 

全てはこの決断にかかっていると出ておるな?

 

なんじゃろ?

子どもの事かな?

それともパートナーとの事かのう?

 

母のカードが出ておるので、

やっぱり、子どもの事かな?

 

子どもの事は置いといて、自分の事をしろと出ておるな。

 

もう子どもの事はやらなくていいそうじゃ。

これからは、一人の人間として、自分の事に集中して、生きていって欲しいとカードには出ておる。

 

 

なので、青の花を選んだサイコパスは、今週一週間、自分のためにこれからは生きる、と決意したらどうじゃろ?

 

いつまでもグズグスしているのは、お前さんのためにも、子どものためにも良くないと出ておるな。

 

そろそろ子供の事より自分の事じゃ。

 

自分の人生を生きていって欲しいと出ておる。

わしもそう思うぞ。

 

なるだけ良い決断をする事を願っておるワ。

 

青いの花を選んだサイコパスは以上じゃ。

 

 

それではオレンジの花を選んだサイコパス

 

f:id:pamondou:20200224104744j:plain

 

これを見た時、う〜ん、と唸っちゃったよ、わしは。

 

お前さん、何か到達した事があるんじゃないか?

今まで人知れず努力してきた事が実った様じゃの。

その達成感に包まれていると出ておる。

おめでとう㊗️

 

良かったのう。

しかも、今現在もその勢いは止まらず、嬉しい事が押し寄せてくるとも出ておるぞ。

 

ただ気をつける事といえば、そういうお前さんを妬み、やっかみする輩も居ないとは言えんのじゃ。

 

そういう輩がおる時は、相手を打ち負かそうというのではなく、心をオープンにして、謙虚に、頭をさげて行く事が大事じゃとカードは教えてくれているぞ。

 

まあ、有名税は仕方ないし、どこにでも結果だけを羨み、その過程は無視する輩はおるものじゃ。

 

けれど、そんな輩も排除せずに、

オープンマインドで接すれば、ますますお前さんはうまく行くと出ておるので、参考にして貰いたい。

 

それではオレンジの花を選んだサイコパスは以上じゃ。

 

次は紫の花を選んだサイコパス

 

f:id:pamondou:20200224105746j:plain

 

これを選んだお前さんは…

 

もう先に、おめでとうございます!

と言っといてやるワ。

 

今、お前さんの魅力が半端ないし、情熱もほとばしっておるし、新たな始まりもあるのではないかのう?

 

これを選んだサイコパスは、キューピットも出ておるので、なにかな?

恋愛系かな?

 

この間のバレンタインが上手くいったとか?

告白して付き合い始めた?とかかのう?

 

情熱のワンドが三枚も出ておる、しかも、全部いいカードって、尋常じゃないワ!

 

まぁ、これはもう上手くいくしかないでしょ?

 

突き進め、恋せよ、乙女!って感じかのう?

 

まあ、どうぞ皆さん、お幸せに。

 

なんかわしまで幸せな気分になったワイ。

 

いやいや、ありがとう、ありがとう。

 

クショー!わしもあやかりたいワーイ。

 

 

てな事で、三者三様の結果となってしまったが、忘れてはならんのは、お前さんたちはサイコパスと言う事。

 

全員が、誰よりも幸せになれるって事さ。

 

それを忘れずにな。

 

 

☆それでは今日も良い一日を。

 

バイチャ!

 

 

 

 

 

嫁の家出 (実業之日本社文庫)

嫁の家出 (実業之日本社文庫)