トナリのサイコパス

どこにでもいるヤバイ奴。そうあなたの隣にも―。さて、今宵あなたの下へ訪れるサイコパスは―?

サイコパスによるサイコパスのための占い〜今月の流れ

イヒヒヒ!

サイコパスによるサイコパスのための占いじゃ。


今日は、3月に入ったので、今月の流れを見てみようと思う。


世の中はコロナパニックになっておる様じゃが、果たしてサイコパスのお前さん方には、どんな一月が、待っておるのじゃろうか。


ワクワクじゃのう。


今日は、三択じゃ。


三つの中から選んでみておくれ。


f:id:pamondou:20200301204602j:plain


選んだかの?


それでは一番左のオレンジの花を選んだサイコパスから、見てみるとしよう。


f:id:pamondou:20200301205617j:plain


オレンジの花を選んだサイコパスは、何かのう?

今、何も方針が決まってなくて、不安な気持ちに苛まれているのではないかの?


どう動いていいのか少し放心状態になっていると見える。


なぜそうなっておるかと言うと、お前さん、少し前に自分の目標としている願望が達成できたんじゃないかな?


それはお前さんにとって、とても大事な事で、それに向かって努力してきたんじゃなかろうか。

そして、それが今、達成され、大いに満足している様じゃ。


お前さんは幸せに包まれていた様じゃが、しばらくすると、目標が見えなくなり、この次にどうしたらいいのか分からなくなった様じゃな。


けれど、安心するが良い。

お前さんはもともと夢を叶えるための実力も、持っておるので、さらにこれまで頑張って来たことが叶う運気じゃ。


そして、富や名声も得られる可能性もあると出ておる。


お前さん、今まで相当頑張って来たんじゃのう。

それが報われるそうじゃ。


良かったの。


そんなお前さんに、オラクルカードからアドバイスをもらったら、


少し空気の良い所で、リフレッシュすると良いと出ておる。


今まで頑張ってきたご褒美じゃ。

少し休憩したらどうかな?


報酬は逃げないぞ。


少しやすんで、そうしてから、また目標に向かって頑張るといい。


目標のない者は、休んでいる間に再び目標が見つかるやも知れんのでな。


まあ、今月は思う存分遊んでくれ。


そうすればまた歩き出せるぞ。


それでは頑張っておくれ。


以上じゃ。



次は真ん中の青い花を選んだサイコパス


f:id:pamondou:20200301212021j:plain


青の花を選んだサイコパスは、今、意気消沈している様じゃな。


どうにもやる気が出ん状態と言う事じゃ。

その原因はどうやら過去のトラウマにあると出ておるな。


それが原因で、疑いの心が起きて、全てのものにやる気が出ん状態らしい。


なんじゃろ?これは恋愛かの?


好きなお相手に二股掛けられていたとか?

何か喧嘩でもして、お相手が信じられなくなってしまったと言う事かの?


けれどどうなんじゃろ?

お前さんを裏切るようなお相手にいつまでも心を寄せる必要があるのかのう?


というのも、これからお前さんには新たなロマンスが来ると出ておるのじゃ。

それはお前さんにとって、王子様的な存在感らしいぞ。


なので、そんな男、早く忘れちまえ。


と言うのも、アドバイスで引いたオラクルカードでは、お前さんの本当の望みは何か?と聞かれておるのじゃ。


お前さんが本当に望むものに焦点を合わせると良いと。


不誠実な男か、これから現れる王子様的な男性か。

さあ、どっち?


と尋ねられている様じゃ。


まあ、選択はお前さんに任せられておるが、サイコパスのお前さんはここはシビアに、情に流されず、選択すれば良いのではないか?


まあ、わしにとっては、ダメンズに惹かれて、苦しむお前さんの姿を見るのも一興じゃがの。


イーヒヒヒヒ!


ま、幸運を祈る。


以上じゃ。



最後、紫の花を選んだサイコパスじゃ。


f:id:pamondou:20200301214037j:plain


紫の花を選んだサイコパスは、何かのう?

今月は絶好調の様じゃの。


精神的に満たされて、幸せや喜びを感じる事が多いと出ておる。

何か愛を感じられる出来事が、舞い込む予兆もある様じゃのう。


良かったのう。

おめでとう!何かのう?楽しみじゃな。


そんなお前さんじゃが、気をつけなければならないのは、周囲に足を引っ張る輩がいるという事じゃ。


他人の幸せを妬む者は、どこにでもいるものじゃ。

そんな輩にお前さんは備えなければならぬようじゃ。


それは、自分の幸せをひけらかさない事はもちろんじゃが、誰にでも謙虚にする事じゃ。


幸運は持ち回り。

今日幸せでも、明日は不幸かも知れん。


誰にでも幸不幸はあるものだと覚悟して、

今の自分の幸せは、お陰様と頭を低くしておけば良い。


さすれば、変な災にも巻き込まれないじゃろ。


アドバイスをオラクルカードから貰ったら、

困ったときは信頼出来る人に相談すれば良い良いと出た。


お前さんはもしかすると、今まで他人に頼るのは良くない事などとは思わなんだか。


他人に頼るのもまた有りじゃ。頼られた方も嬉しいもんじゃてな。


一匹狼ではなく、自分の信頼出来る人をたくさん作るチャンスでもあるし、大体一人でいるのは良くないので、これを機に自分から親しい人脈を作っておくと良いぞ。


なんたって今月のお前さんは、精神的に満たされて、大勢の人に愛されるので、そんな事はお安い御用。

まさに一石二鳥だて。


周りの人たちと心を通わせる、幸せで楽しいひと月となるじゃろ。


スマーイル、スマーイルじゃて。


ちぇっ!

ぜーんぜん、サイコパスらしくないがの。



以上じゃ。




今月は年度変わりでもあるので、みんないい流れが来ておるな。

それに乗って上昇しておくれ。


おっと、わしも乗り遅れないようにせねばな…。わしだっていい気が欲しいんだよー!



☆それでは今日も良い一日を。